文字の出し方
Re: 文字の出し方
山田 巧様のDXライブラリを使っていると仮定します。
CrにGetColorの戻り値を入れるのを、DxLib_Init()の後で行ってください。
if(txt=2)ではなくて、if(txt==2)ですね。
CrにGetColorの戻り値を入れるのを、DxLib_Init()の後で行ってください。
if(txt=2)ではなくて、if(txt==2)ですね。
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)
Re: 文字の出し方
この考え方では、押している間しか、文字が出ません。トグル動作をするには、1つ前の状態を覚えておき、1つ前は押されておらず、今回は押されたとき、(パルスで言えば立ち上がり、または立ち下がり)を捉え、状態を変化させる必要があります。
non
Re: 文字の出し方
背景色を教えてください。
もし白なら、 でGetColorに渡す引数を全て255にしていることが原因かもしれません。
というのも、こちらのサイトにあるように三つの引数Red,Green,Blueには各色の輝度値を指定するので引数を255,255,255ならば白、0,0,0とすれば黒となるものと思われます(確認したわけじゃありませんが...)。
背景色について特に指定していないのであれば文字色に問題は無いと思います。
[hr]
Is it true?
Function = a==b;
Is it true?
Function = a==b;