に書いてあることを真似して作ってみたのですが、いくらデバッグしてもバイナリファイルば生成されません。どうしたらいいですか?(変数名とか動作に関係ない自作関数は気にしない方向で・・・・・・)
#include <stdio.h>
#include "Select.h"
typedef struct
{
int DisplayX;
int DisplayY;
}SizeData_t;
int Read()
{
SizeData_t Data;
FILE *fp = fopen( "Config.dat", "rb" );
if( fp == NULL )
{
return 0;
}
fread( &Data, sizeof(Data), 1, fp );
fclose( fp );
Select_Load(Data.DisplayX);
return 0;
}
int Write()
{
SizeData_t Data = {Select_XY(0),Select_XY(1)};
FILE *fp = fopen( "Config.dat", "wb" );
if( fp == NULL )
{
return 0;
}
fwrite( &Data, sizeof(Data), 1, fp );
fclose( fp );
return 0;
}
関数(Read・Write)はmain文で呼び出し、操作する前後にあります。
(↓このような感じ)
#include "DxLib.h"
#include "FileReadWrite.h"
#include "Select.h"
#include "Graph.h"
#define DisplayX 320
#define DisplayY 240
static int EndF=0;
int Loop()
{
int RETURN=0;
RETURN+=ScreenFlip();
RETURN+=ProcessMessage();
RETURN+=ClearDrawScreen();
return RETURN;
}
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance,
LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow )
{
SetMainWindowText( "Config" ) ;
ChangeWindowMode( TRUE ) ;
SetWindowSizeExtendRate( 1.0 ) ;
SetAlwaysRunFlag( TRUE ) ;
SetGraphMode( DisplayX , DisplayY , 32 ) ;
SetDrawMode( DX_DRAWMODE_NEAREST ) ;
SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ) ;
SetBackgroundColor(0,0,0);
//SetWaitVSyncFlag(FALSE);
if( DxLib_Init() == -1 ) // DXライブラリ初期化処理
{
return -1 ; // エラーが起きたら直ちに終了
}
ChangeFontType(DX_FONTTYPE_ANTIALIASING_4X4);
SetFontSize(32);
int Read();//ファイルの読み込み
while( 0 == Loop()&&EndF==0)
{
if(0==Write_Graph( Select_XY(0) ) )
{
if(1==Select_Update() )
{
EndF=1;
}
}
}
int Write();//ファイルの書き込み
DxLib_End() ; // DXライブラリ使用の終了処理
return 0 ; // ソフトの終了
}