ページ 11

譜面を作ってみたのだぁ~※ただし一つだけ(東方)

Posted: 2012年6月14日(木) 00:00
by ジョン
「ひれ伏せ愚民どもっ!」の譜面なのだぁー

少しレベルが高いかも・・・(最初だけ)

原曲は竹取飛翔 ~Lunatic Princess

まぁ~やってみて欲しい自分はSランクが限界だったorz

ひれ伏せ愚民どもっ! 動画本体
        ↓


ひれ伏せ愚民どもっ! 譜面
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354 ... 7%E3%83%B3


出来たら修正とかして欲しいのですがまぁ~そこら辺は適当に

譜面間違い・・・ゴメンネ(^_^;)

Posted: 2012年6月14日(木) 03:33
by ジョン
間違えたでござる!譜面はコチラから(ひれ伏せ愚民どもっ!)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354156&key=ジョン

「誘惑ディナータイム」作ったよ 見ていってね♪

Posted: 2012年6月24日(日) 02:18
by ジョン
「誘惑ディナータイム」原曲:明治十七年の上海アリス 
              ↓

※YouTubeからダウソとなります
※名前は  誘惑ディナータイム にしてください。(空白は入れないてね)

譜面(Hurdだけ・・・てか、Hurdしかねぇε≡≡ヘ( ´Д`)ノ)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/356814&key=ジョン


*まだまだ未熟者だがアドバイスをくれると嬉しいです(^q^)
✲あと修正できる方がいたらより良い物に仕上げてくだい(笑)

Re: 自作譜面投稿トピック

Posted: 2012年12月26日(水) 19:38
by DJ KITE
ビューティフルレシートの譜面を適当に作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2731125?key=ab