何もできないRPGっぽいの

アップローダー代わりに自分( 3D )が書いたコードを乗っけるだけのコミュニティ。
いわばメモ帳。
フォーラム(掲示板)ルール
mixC++のフォーラムルールが基本。
コードを乗っけるたびに(関係したコード以外は)トピックを立てる。

などなど。
返信
Rittai_3D
記事: 525
登録日時: 11年前

何もできないRPGっぽいの

#1

投稿記事 by Rittai_3D » 8年前

他人に説明するのに自分自身が理解できていないのは如何なものかと思ってザックリ書いたコード。
リファクタリングもしてない。整理もしてない。とりあえず書いてみただけ。

このコードはひどいので使ってもかまいませんが、どうなってもわたしは知りません。
もし「このコードをコンパイルしてPCが壊れた!」や「パソコンが炎上(物理)した!」など、このプログラムの使用において、わたしはいかなる損害も責任はとりません。ご了承ください。
また、そのままの形で再利用もおやめください。

main.cpp
► スポイラーを表示
common.h
► スポイラーを表示
interface.h
► スポイラーを表示
FpsControl.h
► スポイラーを表示
FpsControl.cpp
► スポイラーを表示
Player.h
► スポイラーを表示
Player.cpp
► スポイラーを表示
BaseStage.h
► スポイラーを表示
Stage1.h
► スポイラーを表示
Stage1.cpp
► スポイラーを表示
Stage2.h
► スポイラーを表示
Stage2.cpp
► スポイラーを表示
StageMgr.h
► スポイラーを表示
StageMgr.cpp
► スポイラーを表示
最後に編集したユーザー Rittai_3D on 2015年7月09日(木) 21:08 [ 編集 1 回目 ]
初心者です

Rittai_3D
記事: 525
登録日時: 11年前

Re: 何もできないRPGっぽいの

#2

投稿記事 by Rittai_3D » 8年前

GitHubにもあげてみた。
GitHubに慣れるためだ。

https://github.com/Rittai3D/Zakkuri_RPG_Shori
初心者です

返信

“マイ サンプルズ” へ戻る