CINEMA 4D

------------------------------------
「CINEMA4D」の詳しいことなどは下のURLへ
http://www.maxon.net/ja/home.html
------------------------------------

▼この度「CINEMA 4D」を1年間の学生無償を利用してインストールしてみました。
今は右も左も分からず手探り状態です・・・。

そこで、
このコミュにCINEMA4Dを使っている方々が集まって勉強会っぽくできたらいいなという思いで作成してみました。

 参加者と意見を交換しあったり質問したり作品を作っていったり見せあったりというふうな感じで楽しく出来たらいいなと思います。

▼CINEMA4D持ってるぞというかた興味のあるかたなど
     「どんな方でも参加自由です(^^)」

どうぞよろしくお願いします。
新規トピック
  • トピック
    返信数
    閲覧数
    最新記事
新規トピック

掲示板トップへ戻る

フォーラムパーミッション

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可