検索結果 3 件

by Null
12年前
フォーラム: 作品お披露目掲示板
トピック: 自作テトリスにネタステージを入れてみた!
返信数: 5
閲覧数: 8149

Re: 自作テトリスにネタステージを入れてみた!

やってみました。
チェック模様なんて消せるわけが無いww
フィールドの横幅が広いので、結局1,2列くらいしか消えませんでした。

ブロックが設置してから少しだけ固定待ち時間があったらもう少しは消せると思います。
横移動で差し込んだり、回転ねじ込み(T-SPIN)などができないので。
by Null
13年前
フォーラム: RPGを作りたい!
トピック: RPGを作りたい人の自己紹介 と アンケート
返信数: 19
閲覧数: 21207

Re: RPGを作りたい人の自己紹介 と アンケート

(1)自己紹介をお願いします。プロフィールとかぶりますが。 C(C++)言語歴:1年くらい前一時期やったのを再開。やった期間で3ヶ月以上。 .NET慣れしてると . -> :: の使い分けが困る。 ゲームプログラミング歴:1,2年。最初のjavascript製イライラ棒は弾を出しすぎて重かった。->vb逝き RPGプログラミング歴:まだ数ヶ月。使い分けに慣れないので今のは.net製。 (2)RPGを作る夢、予定、作成中、作ったの何れかに該当されますか?まったく無いでもOKです。 友達と作成中。 .net製。 (3)作りたいRPG系のある場合はジャンルは何ですか?RPG、MMORPG(オンライン...
by Null
13年前
フォーラム: 作品お披露目掲示板
トピック: FifthCannon完成版(一応)
返信数: 7
閲覧数: 8715

Re: FifthCannon完成版(一応)

やってみました。
extraの最初がアイワナ的初見殺しとはw

詳細検索ページへ移動する