新感覚パズルゲーム「Tree Puzzle」

トピックに返信する


答えを正確にご入力ください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 新感覚パズルゲーム「Tree Puzzle」

Re: 新感覚パズルゲーム「Tree Puzzle」

#3

by little » 11年前

なんとか・・・クリアできました。
bandicam 2012-09-16 22-42-03-694.png
リザルト
程よく難しくて面白かったです!!(・∀・)

左右回転後の位置が、少しでもわかれば大分楽だろうなぁとは思いました。
慣れですね。。

Re: 新感覚パズルゲーム「Tree Puzzle」

#2

by Tatu » 11年前

クリアできました。

クリア動画
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/136912.wmv&key=TREE

面白い発想のゲームだと思います。
回転がどんな感じなのか慣れるのに時間がかかりますね。
「これで消せる」と思ったら左右を間違えてアウトというのが何回かありました。
最初に4色くっつけられるとどれで消せばよいか判断に迷う。

新感覚パズルゲーム「Tree Puzzle」

#1

by みけCAT » 11年前

tpuzzle121ss.png
スクリーンショット
平衡二分探索木を応用したパズルゲームを作ってみました。
その名も「Tree Puzzle」です。
木の回転操作を行い、玉の色を三角形に揃えて落とす、というパズルゲームです。
最初は難しいかもしれませんが、慣れれば楽しくなるはずです。
ぜひやってみてください。

追記
最新版はVectorからのダウンロードをお願いします。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se500568.html
添付ファイル
tpuzzle125.zip
プログラム Ver1.25
(4.52 MiB) ダウンロード数: 376 回

ページトップ