いつもありがとうございます。
Tatu さんが書きました:
ゲーム開始時の設定のメニューの項目で
GAME STARTを一番上にした方がよいのではないでしょうか。
メニューに関しては分かり辛いので、全体的に見直す予定です。
Tatu さんが書きました:
敵(Lv.*5の敵や緑色を除く)が弾を出すようになるのをLv.50からではなく、Lv.100にし、
Shooterの開始レベルをLv.10からLv.50にした方がよいのではないでしょうか?
今の仕様は実力がない人にはボスのパターンを全部は見せませんってことですか?
レベルが上がっても、変化が無いと単調になってしまうので、敵弾を導入したのですが・・・
バランスが難しい・・・
レベルが上がるごとに難しくなっていくのが理想なんですが;;
Tatu さんが書きました:
奇跡「ミラクルフルーツ」に弾消し効果がほしい。
私も思ってましたw
だけどボムの回復も早いので、下手するとボムをタイミングよく撃ってるだけで進めてしまう状態になるのが怖かったので、
あえて、弾消しは無くしたのですが・・・どうするべきか
Tatu さんが書きました:
面白いが目が回る。
ボスのパターンを一通り見ようとLv.99のクリアに挑戦したが初期残機9でも辛かった。
やっぱ酔いましたか;;
初の3Dなので調子に乗りすぎました///
Tatu さんが書きました:
発射角度は今のままでよいと思います。
STGの経験がある方は扱いやすいのですが、やっぱり癖があるので、
初めてやる方は使いにくいのがネックです
Tatu さんが書きました:
ショットの撃ち方を追加するのなら
ボタンを押してない時スター、押しているとレーザーというのがよいと思います。
個人的に、ショットを撃ってない状態も作りたいので・・・
とりあえずレーザー優先にしようと思ってます。