タイムアタックのみのレースゲームをつくってみました

トピックに返信する


答えを正確にご入力ください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: タイムアタックのみのレースゲームをつくってみました

Re: タイムアタックのみのレースゲームをつくってみました

#4

by SAI » 13年前

おや、クリアされてしまいましたか。
結構捻ってみたんですが。

ってそういうゲームじゃねえからこれ!

そういえばなぜか画面右から場外に行くとなぜか右下に瞬間移動しますね。

Re: タイムアタックのみのレースゲームをつくってみました

#3

by Tatu » 13年前

SAIさんのEDITステージは2:11:55で完走しました。
説明書を書いている段階で
こういう感じのステージもありうるなあ
とは思っていたけどつくる人がいるとは。

Re: タイムアタックのみのレースゲームをつくってみました

#2

by SAI » 13年前

おお、面白そうですね。さっそく遊ばせていただきました。
操作がムズイ・・・(-_-;)
いや、レースゲームなので当たり前ですがw
ブレーキ嫌いなのでよく落ちますw


なにやら面白そうなので、エディットステージを作ってみました。
とりあえずプレイしてみたら、記録は2分50秒71でした。
はじめに言っておきます。ゴメンナサイ。
添付ファイル
edit.zip
(456 バイト) ダウンロード数: 256 回

タイムアタックのみのレースゲームをつくってみました

#1

by Tatu » 13年前

ダウンロード
走れクルマ.zip
(711.53 KiB) ダウンロード数: 360 回
このゲームは車を運転し、コースをいかにはやく5周するかを競うゲームです。
コースは全部で3つです。また、エディットコースを作成してプレイすることも可能です。
操作に使うキーはWASD KJです。また、エディットのみマウスが使えます。
コースを完走しているとベストタイムの動きをするゴースト(半透明の車)が出現します。
タイム更新のおともにどうぞ。


スクリーンショット
無題.png

追記
自機が画面右側に行ったときに右下に移動してしまうバグと
エディタでマウスポインタがウィンドウの外側にあってもデータを変更してしまうバグを修正。

ページトップ