#3
by しょこらふれっくす » 13年前
h2so5さんプレイ&クリアありがとうございます!!
スコア25万は結構いってるほうです。
>・アイテムが吸い寄せられる感じが面白い
ありがとうございます。自分でも満足している処理です。
弾がアイテムに変わるシステムと相性が良かったというのもあります。
>・雑魚が地味に強い気がする(ボスより弾が避けにくい)
すみません、完全に調整不足です。
結構適当に敵を配置してしまったというのと、自機狙いが多かったせいです。
>・背景と弾のコントラストが低くて少し見にくいかも
弾を白線で囲ったり、背景との差別化を図るべきでした。
>・主人公の死亡エフェクトが見にくい
見にくいというか未実装です。本当にすみませんでした。
>・カエデのHPが会話前に少し削ることができるのはバグ?
恐らくHPバー自体がずれてます・・・
>最初のボスは少し地味ですが。
敵の撃つ弾種と全く同じものを使用しているために地味な見た目になってしまいました。
まぁ中ボスということで。
指摘ありがとうございます。次回の開発に役立てます。機会が有れば改良します。
どうやらエフェクト関連が弱いようなので頑張ります。
ちなみにオープンソースでマップはCSVで編集できるようになっていますので是非。
h2so5さんプレイ&クリアありがとうございます!!
スコア25万は結構いってるほうです。
>・アイテムが吸い寄せられる感じが面白い
ありがとうございます。自分でも満足している処理です。
弾がアイテムに変わるシステムと相性が良かったというのもあります。
>・雑魚が地味に強い気がする(ボスより弾が避けにくい)
すみません、完全に調整不足です。
結構適当に敵を配置してしまったというのと、自機狙いが多かったせいです。
>・背景と弾のコントラストが低くて少し見にくいかも
弾を白線で囲ったり、背景との差別化を図るべきでした。
>・主人公の死亡エフェクトが見にくい
見にくいというか未実装です。本当にすみませんでした。
>・カエデのHPが会話前に少し削ることができるのはバグ?
恐らくHPバー自体がずれてます・・・
>最初のボスは少し地味ですが。
敵の撃つ弾種と全く同じものを使用しているために地味な見た目になってしまいました。
まぁ中ボスということで。
指摘ありがとうございます。次回の開発に役立てます。機会が有れば改良します。
どうやらエフェクト関連が弱いようなので頑張ります。
ちなみにオープンソースでマップはCSVで編集できるようになっていますので是非。