自作ゲームの公開

トピックに返信する


答えを正確にご入力ください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 自作ゲームの公開

Re: 自作ゲームの公開

#4

by やってやるぞー » 7年前

 
 Tatuさん コメントありがとうございます。
 初のコメントなのでとてもうれしいです。
 動画まで載せていただいたので、何と言っていいか・・・
 とても感動です!!

 10000点達成は正直すごいと思います。
 動画を見させていただいた感じだと、
 なるほどそういう消し方をするのかという感じですね。
 やはり乱数生成に偏りがある感じでしょうか。
 今後もコメントいただけると嬉しいです。
 
 他にも「暇つぶし自作ゲームの公開」という名前でトピックを立てているので、
 そちらの方も遊んでコメントいただけると嬉しいです。
 今後もよろしくお願いします。

Re: 自作ゲームの公開

#3

by Tatu » 7年前

10000点を達成しました。
[youtube][/youtube]

Re: 自作ゲームの公開

#2

by やってやるぞー » 7年前

バグを修正しました。

自作ゲームの公開

#1

by やってやるぞー » 7年前

こんばんは! やってやるぞーです。

今回、作成した自作ゲームを公開します。

ジャンル:落ちもの、
ルール: 上から落ちてくる数字の書かれたブロックを
連番になるように上下左右に3つ以上つなげると消すことができます。
画面の上部の赤い部分にブロックが届くとゲームオーバーになります。

ぜひ一度遊んでみて感想や意見、要望などありましたら、コメントお願致します。
「10000点出した!」「10個消した!」などコメントいただけると嬉しいです。

なお、バグやわからない点に関しても同様にコメントお願致します。

※レベルの上限をなくしました。
※ランダム性の偏りを改善しました。
※致命的なバグを改善しました。
添付ファイル
数並べ_ver_1_2.zip
(358.1 KiB) ダウンロード数: 256 回
プレイ画像00.png
プレイ画像00.png (17.82 KiB) 閲覧数: 9116 回
数並べ.zip
(357.73 KiB) ダウンロード数: 261 回

ページトップ