面白いネタをみんなに宣伝しましょう!って?

トピックに返信する


答えを正確にご入力ください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 面白いネタをみんなに宣伝しましょう!って?

Re: 面白いネタをみんなに宣伝しましょう!って?

#3

by koji » 10年前

ISLe さんが書きました:ゲームの企画書も立派な作品だと思います。
むしろ企画書を書けるひとのほうが稀有な存在かもしれません。
なるほど。前例はなさそうですね。どうも、ありがとうございました。

Re: 面白いネタをみんなに宣伝しましょう!って?

#2

by ISLe » 10年前

ゲームの企画書も立派な作品だと思います。
むしろ企画書を書けるひとのほうが稀有な存在かもしれません。

面白いネタをみんなに宣伝しましょう!って?

#1

by koji » 10年前

面白いネタをみんなに宣伝しましょう!ってどういうことですか?
例えば僕が「こういうシステムで、こんなゲームは面白いんじゃないでしょうか?」って書いて、
ともすれば何方かが「面白そうですね。私がプログラミングしましょう。」ってなったりするんでしょうか?

ページトップ