[雑談][書籍]ゼロからの OS 自作入門

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら

トピックに返信する


答えを正確にご入力ください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: [雑談][書籍]ゼロからの OS 自作入門

Re: [雑談][書籍]ゼロからの OS 自作入門

#4

by みけCAT » 3年前

あたっしゅ さんが書きました:
3年前
実は、GDP の 4GB 版を持っているので
国内総生産…?
国内総生産 - Wikipedia

もしかして:GPD
gpdjapan.com

「GDP」ならこれかな…?メモリ4GBだし
12.1W型タッチパネルコンピュータ | ガウディ

Re: [雑談][書籍]ゼロからの OS 自作入門

#3

by あたっしゅ » 3年前

直々に、どうもです。
実は、GDP の 4GB 版を持っているので、新しい USB メモリをげっとしたら、試してみたいです。

Re: [雑談][書籍]ゼロからの OS 自作入門

#2

by beatle » 3年前

著者です。買っていただいてありがとうございました。お楽しみくださいませ。

[雑談][書籍]ゼロからの OS 自作入門

#1

by あたっしゅ » 3年前

内田 公太 @uchan_nos、ゼロからの OS 自作入門、マイナビ 2021 年 3 月 22 日 初版第 1 刷発行
Mikan OS は、UEFI から起動する Intel 64 モードで動作する C++ で書かれた OS です。

とりあえず、買いました。



なんか、いろいろ中途半端になっていて、すいません。

ページトップ