#3
by あたっしゅ » 4年前
確かに、直接、Game のソースコードが掲載されているわけではありませんが、
なんらかの 3D Data が表示できなければ、3D Game が作れないわけで、
とりあえず、MMD モデルの表示の仕方が載っているので...
以下、dirextxtex.h/.lib がない方等へ
C:\DirectXTex-master\DirectXTex
https://araramistudio.jimdo.com/2017/10 ... %E3%81%86/
~プログラミング~ DirectXTex ライブラリを導入しよう - Ararami Studio(ja)
https://github.com/Microsoft/DirectXTex
GitHub - microsoft/DirectXTex: DirectXTex texture processing library(ja)
https://sites.google.com/site/monshonosuana/home
もんしょの巣穴(ja)
https://sites.google.com/site/monshonos ... irectx-167
DirectX の話 第 167 回 - もんしょの巣穴(ja)
https://hexadrive.jp/lab/demo/610/
【距離情報によるテクスチャ画像のベクトル化】-Distance Field Texture Vectorization- | 株式会社ヘキサドライブ | HEXADRIVE | ゲーム制作を中心としたコンテンツクリエイト会社(ja)
https://hexadrive.jp/hexablog/game/43386/
選択肢無限のゲームがあるんだって? | 株式会社ヘキサドライブ | HEXADRIVE | ゲーム制作を中心としたコンテンツクリエイト会社(ja)
確かに、直接、Game のソースコードが掲載されているわけではありませんが、
なんらかの 3D Data が表示できなければ、3D Game が作れないわけで、
とりあえず、MMD モデルの表示の仕方が載っているので...
以下、dirextxtex.h/.lib がない方等へ
C:\DirectXTex-master\DirectXTex
https://araramistudio.jimdo.com/2017/10/13/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0-directxtex%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%92%E5%B0%8E%E5%85%A5%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86/
~プログラミング~ DirectXTex ライブラリを導入しよう - Ararami Studio(ja)
https://github.com/Microsoft/DirectXTex
GitHub - microsoft/DirectXTex: DirectXTex texture processing library(ja)
https://sites.google.com/site/monshonosuana/home
もんしょの巣穴(ja)
https://sites.google.com/site/monshonosuana/directxno-hanashi-1/directx-167
DirectX の話 第 167 回 - もんしょの巣穴(ja)
https://hexadrive.jp/lab/demo/610/
【距離情報によるテクスチャ画像のベクトル化】-Distance Field Texture Vectorization- | 株式会社ヘキサドライブ | HEXADRIVE | ゲーム制作を中心としたコンテンツクリエイト会社(ja)
https://hexadrive.jp/hexablog/game/43386/
選択肢無限のゲームがあるんだって? | 株式会社ヘキサドライブ | HEXADRIVE | ゲーム制作を中心としたコンテンツクリエイト会社(ja)