[雑談][書籍]DirectX 12 の魔導書

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら

トピックに返信する


答えを正確にご入力ください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: [雑談][書籍]DirectX 12 の魔導書

Re: [雑談][書籍]DirectX 12 の魔導書

#6

by あたっしゅ » 4年前

リアルタイムレンダリング第4版(日本語版) も、買いました。

Re: [雑談][書籍]DirectX 12 の魔導書

#5

by あたっしゅ » 4年前

Game(に限らず)は、このサイトで、オープンソースで作ればいいじゃないか。

Re: [雑談][書籍]DirectX 12 の魔導書

#4

by あたっしゅ » 4年前

とりあえず、動画素材作成やメガデモ(Demoscene)でも、やりましょう。

directxtex.h

#3

by あたっしゅ » 4年前

 確かに、直接、Game のソースコードが掲載されているわけではありませんが、
なんらかの 3D Data が表示できなければ、3D Game が作れないわけで、
とりあえず、MMD モデルの表示の仕方が載っているので...


 以下、dirextxtex.h/.lib がない方等へ

C:\DirectXTex-master\DirectXTex
https://araramistudio.jimdo.com/2017/10 ... %E3%81%86/
~プログラミング~ DirectXTex ライブラリを導入しよう - Ararami Studio(ja)

https://github.com/Microsoft/DirectXTex
GitHub - microsoft/DirectXTex: DirectXTex texture processing library(ja)

https://sites.google.com/site/monshonosuana/home
もんしょの巣穴(ja)

https://sites.google.com/site/monshonos ... irectx-167
DirectX の話 第 167 回 - もんしょの巣穴(ja)

https://hexadrive.jp/lab/demo/610/
【距離情報によるテクスチャ画像のベクトル化】-Distance Field Texture Vectorization- | 株式会社ヘキサドライブ | HEXADRIVE | ゲーム制作を中心としたコンテンツクリエイト会社(ja)

https://hexadrive.jp/hexablog/game/43386/
選択肢無限のゲームがあるんだって? | 株式会社ヘキサドライブ | HEXADRIVE | ゲーム制作を中心としたコンテンツクリエイト会社(ja)

Re: [雑談][書籍]DirectX 12 の魔導書

#2

by もるも » 4年前

ゲーム制作の書籍じゃないので悩みましたが、わたしも購入してみました。
数学の話などで詳しくは特典ダウンロードのAppendixでと書いてあるのに未だに公開されていないのががっかり・・・(;´・ω・)
でも、directXの解説書籍は9まではある程度ありましたが、10以降から数が少ないのでありがたいですね。

[雑談][書籍]DirectX 12 の魔導書

#1

by あたっしゅ » 4年前

[雑談][書籍]DirectX 12 の魔導書 3Dレンダリングの基礎からMMDモデルを踊らせるまで、翔泳社
サンプルはダウンロード可

近頃、質問が減っているんで...とりあえず、購入しました。

ページトップ