#1
by vanitas710 » 4年前
そこそこの規模のゲームプロジェクトの中で、デバッグ描画の関数があるのですが、そのデバッグ描画の関数で呼ばれる1番下の階層のDrawをどうやって調べるのかを教えて頂きたいです。
例えばDrawBoxという関数があれば、そのプリミティブを呼ぶ所の調べ方を知りたいです。
DrawBoxの中身を追っても、boxの形状を設定しているとこまでしかありませんでした。
ライブラリはあるのですが、最下層のライブラリはDirectX11になります。
そこそこの規模のゲームプロジェクトの中で、デバッグ描画の関数があるのですが、そのデバッグ描画の関数で呼ばれる1番下の階層のDrawをどうやって調べるのかを教えて頂きたいです。
例えばDrawBoxという関数があれば、そのプリミティブを呼ぶ所の調べ方を知りたいです。
DrawBoxの中身を追っても、boxの形状を設定しているとこまでしかありませんでした。
ライブラリはあるのですが、最下層のライブラリはDirectX11になります。