#1
by TETSUCOM » 6年前
つい最近DXライブラリで作ったミニゲーム↓↓↓。
ちっとも感想もつかないので、UnityでWebGL化しようと思うのですが
(只今C#勉強中)。
この作品、プレイヤーターンは10秒なのですが、10秒の計り方が
FPSが60出る事を前提で計ってます。これはある意味、WebGL化
以前にDXライブラリ作品としても問題があると思うのです。
GetNowCountで10秒計るだけじゃダメなような。
期待したFPSが出なくても10秒は固定。
知識不足で何と表現して良いのか解らないのですが、兎に角、間違ってると
思うのです。
詳しい方、DXライブラリ視点でアドバイス頂けないでしょうか?
つい最近DXライブラリで作ったミニゲーム↓↓↓。
https://youtu.be/oPxQG0lozOs
ちっとも感想もつかないので、UnityでWebGL化しようと思うのですが
(只今C#勉強中)。
この作品、プレイヤーターンは10秒なのですが、10秒の計り方が
FPSが60出る事を前提で計ってます。これはある意味、WebGL化
以前にDXライブラリ作品としても問題があると思うのです。
GetNowCountで10秒計るだけじゃダメなような。
期待したFPSが出なくても10秒は固定。
知識不足で何と表現して良いのか解らないのですが、兎に角、間違ってると
思うのです。
詳しい方、DXライブラリ視点でアドバイス頂けないでしょうか?