#1
by ナナ » 6年前
1.1章 DXライブラリが使える環境を整えよう
のページの通り進めようとしているのですが
GameProg.slnをデバッグなしで開始しようとすると
「ビルドエラーが発生しました。続行して、最後に成功したビルドを実行しますか?」
と出てきて、はいを押しても、
「プログラムを開始できません。指定されたファイルが見つかりません」
のメッセージと
エラー LNK1104 ファイル 'libbulletdynamics_vs2015_x64_d.lib' を開くことができません。 GameProg C:\Users\orange\Documents\Visual Studio 2017\Projects\GameProg\LINK 1
が出て、デバッグが開始?されないのです。
C++によるデスクトップ開発
と
Windows8.1 SDK と Windows ユニバーサルCRT( UCRT SDK)
のインストール済みも確認しました。
何が間違っているのでしょうか?
環境は
Windows 10 pro 64bit
です
よろしくお願いします
1.1章 DXライブラリが使える環境を整えよう
のページの通り進めようとしているのですが
GameProg.slnをデバッグなしで開始しようとすると
「ビルドエラーが発生しました。続行して、最後に成功したビルドを実行しますか?」
と出てきて、はいを押しても、
「プログラムを開始できません。指定されたファイルが見つかりません」
のメッセージと
エラー LNK1104 ファイル 'libbulletdynamics_vs2015_x64_d.lib' を開くことができません。 GameProg C:\Users\orange\Documents\Visual Studio 2017\Projects\GameProg\LINK 1
が出て、デバッグが開始?されないのです。
C++によるデスクトップ開発
と
Windows8.1 SDK と Windows ユニバーサルCRT( UCRT SDK)
のインストール済みも確認しました。
何が間違っているのでしょうか?
環境は
Windows 10 pro 64bit
です
よろしくお願いします