visual stuzio2015 弾の移動と表示の仕方

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展開ビュー トピックのレビュー: visual stuzio2015 弾の移動と表示の仕方

Re: visual stuzio2015 弾の移動と表示の仕方

#8

by こたん » 6年前

分かりました気をつけます

Re: visual stuzio2015 弾の移動と表示の仕方

#7

by Dixq (管理人) » 6年前

フォーラムルールに書いてあるとおりトピックの削除はできません。
トピックが発散してしまったのなら、せめてリンクを張るなどして
閲覧者が理解しやすいようお願いします。

Re: visual stuzio2015 弾の移動と表示の仕方

#6

by こたん » 6年前

投稿を消すことです

Re: visual stuzio2015 弾の移動と表示の仕方

#5

by Dixq (管理人) » 6年前

解除とはなんのことでしょうか?

Re: visual stuzio2015 弾の移動と表示の仕方

#4

by こたん » 6年前

すいません
解除はどのように行えば良いのでしょうか?

Re: visual stuzio2015 弾の移動と表示の仕方

#3

by Dixq (管理人) » 6年前

こたんさん
回答者から言われたことをやりましょう。

このトピックの続き→
http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=19986

Re: visual stuzio2015 弾の移動と表示の仕方

#2

by みけCAT » 6年前

シューティング教えてください! • C言語交流フォーラム ~ mixC++ ~
の続きですね。
ここにある「今描いているプログラム」は、括弧や演算子が全角、セミコロンが無いなどの問題が多く、C言語としてはコンパイルが通りません。
日記によれば、「キャラクターを作成して左右に動かすことはできる」のですよね?
「描いている」擬似コードではなく、実際に「書いている」コンパイルが通るプログラムを見せていただくことはできないでしょうか?

また、ソースコードを提示する際は、BBCodeが有効な(無効にしない)状態で、
BBCodeのcodeタグの開始タグと終了タグの組(開始タグが先)で囲んでいただけると、
見やすくてありがたいです。

visual stuzio2015 弾の移動と表示の仕方

#1

by こたん » 6年前

シューティングゲームを作ろうと思っていますが弾が発射されません
今描いているプログラムは

if(inport(PK_W))

if(tama.flg==0)

if(tama.time〈60) // 60fpsに1回弾をうつ

tama.flg=1
プレイヤー座標x=弾座標x
プレイヤー座標Y=弾座標Y





if(tama.flg=1)

弾x座標、弾Y座標ー1
printf("|")

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