#1
by Dixq (管理人) » 6年前
2018年、あけましておめでとうございます!
新年の挨拶をさせていただくのも、お陰様で12回目となりました。
HPを作り始めて早いもので15年になります。
皆様,昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪
さて、毎年恒例となって参りました「今年の抱負」と題して雑談トピックとさせて頂きました。
ここで明言して今年の目標を明確にしちゃいましょう!
まず私ですが,今年の目標は... 2010年頃から構想を日記に書いている「ARMMORPG」を作成することです。
SAOの映画が上映された今や,ARMMORPGの構想は全く珍しいものではなくなってしまいましたが,
GoogleからはAR Core,AppleからはAR Kitが提供されるなど,ARプログラミングのハードルは年々下がっています。
ここでUnity+AR SDKでARMMORPGの構想を実現したいと思っています。
皆さんはどのような2017年を送られるでしょうか~?
皆様にとって良い一年でありますように!
2018年、あけましておめでとうございます!
新年の挨拶をさせていただくのも、お陰様で12回目となりました。
HPを作り始めて早いもので15年になります。
皆様,昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪
さて、毎年恒例となって参りました「今年の抱負」と題して雑談トピックとさせて頂きました。
ここで明言して今年の目標を明確にしちゃいましょう!
まず私ですが,今年の目標は... 2010年頃から構想を日記に書いている「ARMMORPG」を作成することです。
SAOの映画が上映された今や,ARMMORPGの構想は全く珍しいものではなくなってしまいましたが,
GoogleからはAR Core,AppleからはAR Kitが提供されるなど,ARプログラミングのハードルは年々下がっています。
ここでUnity+AR SDKでARMMORPGの構想を実現したいと思っています。
皆さんはどのような2017年を送られるでしょうか~?
皆様にとって良い一年でありますように!