C#の当たり判定(unityなし)

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら

トピックに返信する


答えを正確にご入力ください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: C#の当たり判定(unityなし)

Re: C#の当たり判定(unityなし)

#3

by para » 6年前

質問の続きで、pictureBoxどうしの当たり判定について教えてもらいたいです。
画面移動は、windows内の移動です。

Re: C#の当たり判定(unityなし)

#2

by purin52002 » 6年前

c#は専門外なのでたぶんお答えすることはできないです^^;

ただ、この質問だとparaさんが本当にやりたいことを回答する側に伝えきれないのではないかなと思います。

例えば
picture Boxの当たり判定を教えてください.
->picturebox同士のアタリ判定?
->picureboxとマウスカーソルとか?
->picturebox内のimage同士のアタリ判定?

当たったら、ページ移動という感じで。
->なんのページ移動するの?
->window内にタブかなんかあるの?
->webにつないで特定のサイトに飛ぶとか?

みたいな疑問がわきました^^;
(c#やってる人にはわかるような質問だったとしたら余計なお世話ですね^^;忘れてください^p^)

C#の当たり判定(unityなし)

#1

by para » 6年前

visual stdio C# でpicture Boxの当たり判定を教えてください.
当たったら、ページ移動という感じで。

ページトップ