ついに2が公開されると聞いて
参加希望です
こちらはほとんど利用経験がないため粗相が合ったらご容赦ください
以下条件に関して返答です
>1. 四聖龍神録Plusまたは東方のプレイ経験もある方
四聖龍神録Plusは以下の通りです
難易度easy・hardで通常ステージクリア
EXステージクリア
難易度通常・lightでPHステージクリア
全売り物購入
東方Projectに関しては以下の通りです
・東方妖々夢
霊夢霊符装備で難易度Easyノーコンティニュークリア
スペルカード「反魂蝶-一分咲-」取得
・東方永夜抄
結界組・詠唱組・紅魔組・幽冥組で難易度Easyノーコンティニュークリア
ラストワード「季節外れのバタフライストーム」(稀に初期位置が安地になることを利用してのみ)取得
ラストワード「ブラインドナイトバード」・「日出づる国の天子」取得
>2. 連絡が迅速に取れる方。円滑にコミュニケーションできる方
(基本的に24時間に1度は返事が出来る方)
常にTwitterにいるため問題ないと思います
またメールは一日に数度見直します(ただしTwitterでリプライ頂いたほうが圧倒的に速いです)
>3. mixC++交流フォーラム(本サイト)にユーザー登録されている方で、たまにでいいので日記等書く方
(今から書くということでもOK。日記でなくともコメントレス等何らかの形で本SNSに関わる方)
ユーザー登録は先程致しました
日記等書くの意図がわかりかねますが、守秘義務に関してであれば後述の別ゲームのデバッグのときにも守っていますので問題ないと思います。Dixqさんが仰るのならば具体的な守秘義務を追加してくださって問題ありません
本作が完成した暁にはこのサイトに来る頻度も落ちると思いますが、どれくらい関われば良いのかわかればお答えできると思います
また日記、というよりブログは書いています
>4. 東方の「イージーレベル」「ノーマルレベル」「ハードレベル」「ルナティックレベル」と言って意味の伝わる方(どれ位のレベルか想像できる方)
元々東方シューターだったので伝わります
以下補足です
・前述の通り、(自作・他作両方の)フリーゲームのデバッグ経験がいくつかあります。
またウディタを使用してのゲーム制作経験もいくつかあります。
・四聖龍神録と東方の経験は上記の通りでしたが、他は以下のようなものとなっています(ある程度参考になりそうなもののみ)
<怒首領蜂大復活>
ver1.5ノービス表、赤スト・緑スト・青ストでノーコンティニューゴールデンディザスター撃破
<STELLAVANITY - Prelude to the Destined Calamity ->
リミュレーネS装備で難易度EASY・NOMALをノーコンティニュークリア
<悪霊退散!!つぶらにおまかせ・しゅ~てぃんぐ(NECOfesSTG)>
難易度1~4までノーコンティニュークリア
※難易度4はこのレベルです→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23741027
<ウィズ メルクリウス -perficio-> ※ver1.00
遺失錬金の難易度ノーマル・ハードを錬金触媒なしで全ステージクリア
<シューティングスター>
全ステージクリア
総合評価Aランク達成
<天災HeartBEAT!!>
ノーコンティニュークリア
<鳥竜-ToriTatsu-デスレーベル>
黒煉・赤虎・旋律で難易度VeryEasyノーコンティニュークリア
黒煉・旋律で難易度Normal2周目突入
2014/5/28 21:10時点でのハイスコア3.0億(旋律:難易度Normal2周目ステージ3)※???モードを除く
<鳥竜Ⅱ-ToriTatsu 2-復讐者達の本懐->
黒煉-零式-でステージ3(ver0.31での最終ステージ)までノーコンティニュークリア
<BLUE WISH RESURRECTION PLUS>
全機体で難易度HEAVENノーコンティニュークリア
全機体で難易度NOMALノーコンティニュークリア