そのライブラリの3D関係のリファレンスをざっと見た感じ,表示することに関してはまぁやればできるんじゃない? っていう雰囲気.
(どの関数を使えばいいのかまでは知らんですけど)
サイコロを「それっぽく」動かすことに関しては,列挙された関数群の範囲ではサポートは無さそうに見える.
どこまでの物が必要なのか次第だろうけど,物理シミュレーション的な方向に行くなら,何か使えそうなライブラリを探すなり,自前で実装するなりする方向になるのでは.
「そのライブラリを使って」という前提 + 「3D」 っていう話だと,それそのものを触れたことがある人の話を聞けた方が有用であろうと思うので,そのライブラリを配布しているサイトの質問掲示板で訊いてみてはどうでしょう?
そのライブラリの開発者自身がレスを付けたりしている様子なので,「そのライブラリの機能でこれは やれる/やれない」みたいな点ははっきりするのではないでしょうか?
[url=https://dxlib.xsrv.jp/function/dxfunc_3d.html]そのライブラリの3D関係のリファレンス[/url]をざっと見た感じ,表示することに関してはまぁやればできるんじゃない? っていう雰囲気.
(どの関数を使えばいいのかまでは知らんですけど)
サイコロを「それっぽく」動かすことに関しては,列挙された関数群の範囲ではサポートは無さそうに見える.
どこまでの物が必要なのか次第だろうけど,物理シミュレーション的な方向に行くなら,何か使えそうなライブラリを探すなり,自前で実装するなりする方向になるのでは.
「そのライブラリを使って」という前提 + 「3D」 っていう話だと,それそのものを触れたことがある人の話を聞けた方が有用であろうと思うので,そのライブラリを配布しているサイトの質問掲示板で訊いてみてはどうでしょう?
そのライブラリの開発者自身がレスを付けたりしている様子なので,「そのライブラリの機能でこれは やれる/やれない」みたいな点ははっきりするのではないでしょうか?