keito94 さんが書きました:①については、特に影響はないと思います。(どうやって、まとめてある画像を読み込むのかはわかりませんが…。)
ご回答ありがとうございます。
すみません。久しぶりに検討した関数だったので勘違いしていました;
引数に画像の座標指定はできないのですね。
元々、画像を追加する度に読み込み処理を追加するのが面倒だったので、一旦ファイル走査で全ての画像を読み込んで、分割が必要な画像だけ別途DerivationGraph()で画像分割していたのですが、
DxLibの非同期読み込みにしてみようと考えたときに、読み込みが終わったのを確認してから分割という手順を踏まなくてはならず、少々手間に感じたのでLoadDivGraph()が使えないかと考えておりました。
複数アニメーションの画像は予め分けておくのが一番手軽でしょうか。
[quote="keito94" id=3,19112,144932]①については、特に影響はないと思います。(どうやって、まとめてある画像を読み込むのかはわかりませんが…。)[/quote]
ご回答ありがとうございます。
すみません。久しぶりに検討した関数だったので勘違いしていました;
引数に画像の座標指定はできないのですね。
元々、画像を追加する度に読み込み処理を追加するのが面倒だったので、一旦ファイル走査で全ての画像を読み込んで、分割が必要な画像だけ別途DerivationGraph()で画像分割していたのですが、
DxLibの非同期読み込みにしてみようと考えたときに、読み込みが終わったのを確認してから分割という手順を踏まなくてはならず、少々手間に感じたのでLoadDivGraph()が使えないかと考えておりました。
複数アニメーションの画像は予め分けておくのが一番手軽でしょうか。