#3
by あたっしゅ » 3年前
東上☆海美☆「
ただ今、自分の環境で、DirectX 12 のプログラムで、
パース表示できるようにする段階で、手間取っているみみ。
DirectX 12 は、なんにもやらないと、
x, y は -1.0..1.0, z は、0.0..1.0 であること、
等角写像(並行写像)になっちゃうこと
が、わかった事が収穫みみ。
『北山 洋幸、512 ビットベクトルプログラミング入門 AVX-512 命令を駆使しよう、カットシステム』
を買ったので、将来は、AOS-SOA 変換/SOA-AOS 変換 etc. をやりたい所みみ。
」
東上☆海美☆「
ただ今、自分の環境で、DirectX 12 のプログラムで、
パース表示できるようにする段階で、手間取っているみみ。
DirectX 12 は、なんにもやらないと、
x, y は -1.0..1.0, z は、0.0..1.0 であること、
等角写像(並行写像)になっちゃうこと
が、わかった事が収穫みみ。
『北山 洋幸、512 ビットベクトルプログラミング入門 AVX-512 命令を駆使しよう、カットシステム』
を買ったので、将来は、AOS-SOA 変換/SOA-AOS 変換 etc. をやりたい所みみ。
」