キャラクタ画像が表示されない理由ですが、ScreenFlip 関数の前に何も描画されていないので何も表示されません。
また SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK) なので、DrawGraph 関数で裏画面に描画されますが、そのあとにすぐ WaitKey 関数でキー入力待ちになるので、やはり表示はされません。
さらにキー入力があった後で DxLib_End 関数が呼ばれ、すぐに return するのでプログラムはそのまま終了します。
直し方はいろいろありますが、キャラクタ画像を表示するだけなら以下のようすればできます。
コード:
int WINAPI WinMain(HINSTANCE, HINSTANCE, LPSTR, int) {
ChangeWindowMode(TRUE), DxLib_Init(), SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK);
Player player;
//while (ScreenFlip() == 0 && ProcessMessage() == 0 && ClearDrawScreen() == 0) {
//削除
player.PlayerGraph();
ScreenFlip(); //追加
WaitKey();
DxLib_End(); // DXライブラリ終了処理
return 0;
//} //削除
}