コード:
int Font_gh[3];
LoadDivGraph("画像パス",3,1,3,120,120,Font_gh);
上記を実行した場合のFont_gh[0][1][2]の要素内の値の推移ですが
最初はFont_gh[-842150451][-842150451][-842150451]となっていますよね?
そのあと、対象の画像があれば、読み込み後
Font_gh[115540685][115535878][115544649]
などと、要素の中に数値が入っていました。
まあ、これはわかるんですが、
問題はその対象の画像を用意していなかった場合で、
自分の想像では
Font_gh[-842150451][-842150451][-842150451]
のままになってしまうのだと思っていたんですが
実際、デバッグして覗いてみると
Font_gh[116654813][116720350][116785887]
と値が入ってしまいます。
パス上の画像は存在しないのにです。
これは、どーいうことでしょうか??
ためしにDrawGraphでFont_ghを描画してみても
何も描画はされません。
ちなみに、これを疑問に思う経緯ですが
DXライブラリのバージョンを更新しましたら
製作中のゲーム内で一箇所だけ、画像が表示されなくなったんです。
なぜ、そこだけ画像が表示されなくなったのかを調べていまして
というか、version更新後、ソースも素材も一切変えてないのに、
一箇所だけ画像が描画されない状況に、大変参っています。
DXライブラリを新しいのに変えたあと、
Visual Studioの方でプロジェクトを開き、
ソリューションのリビルド、ゲームのリビルドを行ったあとです。
どんな原因が推測されますか?わかる方、教えてください。