#1
by sakurasaku » 7年前
間違えて一度投稿したトピックで解決済みとしてしまったので再投稿させていただきます。申し訳ございません。
Win32apiをしようしたプログラムの中で多重再生が必要となったのですが、どうやらwin32apiの機能を使って多重再生をするのは難しいらしく、DXライブラリのLoadSoundMem関数やDirectXのMicrosoft.DirectX.AudioVideoPlayback.AudioクラスやDirectSoundを利用する方法があることを知ったのですが、Win32apiプログラムの中にDXライブラリやDirectXを組み込む方法がわかりません。多重再生ができればなんでもいいので、方法を教えてください。行いたい処理の具体的な内容としては、同じ効果音を重ねてならすことです。再生位置などそういった細かい制御はできる必要がありません。コードはC言語を使っています。
間違えて一度投稿したトピックで解決済みとしてしまったので再投稿させていただきます。申し訳ございません。
Win32apiをしようしたプログラムの中で多重再生が必要となったのですが、どうやらwin32apiの機能を使って多重再生をするのは難しいらしく、DXライブラリのLoadSoundMem関数やDirectXのMicrosoft.DirectX.AudioVideoPlayback.AudioクラスやDirectSoundを利用する方法があることを知ったのですが、Win32apiプログラムの中にDXライブラリやDirectXを組み込む方法がわかりません。多重再生ができればなんでもいいので、方法を教えてください。行いたい処理の具体的な内容としては、同じ効果音を重ねてならすことです。再生位置などそういった細かい制御はできる必要がありません。コードはC言語を使っています。