Win32apiを使ったプログラムの中で多重再生をする方法

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら

トピックに返信する


答えを正確にご入力ください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。

BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: OFF

トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: Win32apiを使ったプログラムの中で多重再生をする方法

Re: Win32apiを使ったプログラムの中で多重再生をする方法

#2

by sakurasaku » 7年前

追記:コードはC言語を使っています。C++も一応大丈夫です。

Win32apiを使ったプログラムの中で多重再生をする方法

#1

by sakurasaku » 7年前

Win32apiをしようしたプログラムの中で多重再生が必要となったのですが(同じ音を重ねてならしたいのです)、どうやらwin32apiの機能を使って多重再生をするのは難しいらしく、DXライブラリのLoadSoundMem関数やDirectXのMicrosoft.DirectX.AudioVideoPlayback.AudioクラスやDirectSoundを利用する方法があることを知ったのですが、Win32apiプログラムの中にDXライブラリやDrectXを組み込む方法がわかりません(もともとDXライブラリを利用していたプログラムの中でWin32apiを利用するというものは上がっていましたが)。多重再生ができればなんでもいいので、方法を教えてください。欲を言えば、ただ効果音を重ねてならすという簡単な処理をしたいだけなので、比較的簡単なものを利用したいです。

ページトップ