#3
by 教えてboy » 8年前
c#がpowershellで補完できるのですか?
powershellはpowershellしか補完できないと思うのですが...
c++ と c# は平行で学習しています。c++の前にc#ということは平行はやめたほうがよいのでしょうか?
>HINSTANCEみたいなのをhinstanceってうったら自動で修正してほしい
修正されたらたまりませんよね!(^^;
修正の対象が広すぎました。正しいものがありいま打ち込んでいる物が間違っていたら修正するということです。
宣言で hinstance x;などがあったらHINSTANCE x;に修正するなどです。
変数名がhinstanceであったら間違っていないので修正しません。
c#のときはvisualstudioが上手く直してくれてタイピング量が減り楽なのでc++でも同じにしたいのです。
>C++ には C++/CX, C++/CLI,C++ Win32... C++11,14,17 とかあって 1つではありません。C++ というものはいろんなものの総称であって
C++/CLI はC#に似ています...
私はc++11,14,17とc++win32をやっています。
c++を使用する目的はゲームプログラミングです。DxLib,DirectXを使用します。
c#がpowershellで補完できるのですか?
powershellはpowershellしか補完できないと思うのですが...
c++ と c# は平行で学習しています。c++の前にc#ということは平行はやめたほうがよいのでしょうか?
>HINSTANCEみたいなのをhinstanceってうったら自動で修正してほしい
修正されたらたまりませんよね!(^^;
修正の対象が広すぎました。正しいものがありいま打ち込んでいる物が間違っていたら修正するということです。
宣言で hinstance x;などがあったらHINSTANCE x;に修正するなどです。
変数名がhinstanceであったら間違っていないので修正しません。
c#のときはvisualstudioが上手く直してくれてタイピング量が減り楽なのでc++でも同じにしたいのです。
>C++ には C++/CX, C++/CLI,C++ Win32... C++11,14,17 とかあって 1つではありません。C++ というものはいろんなものの総称であって
C++/CLI はC#に似ています...
私はc++11,14,17とc++win32をやっています。
c++を使用する目的はゲームプログラミングです。DxLib,DirectXを使用します。