スクリプトも書かずにプロジェクトの設定をいじるだけで簡単。
ウィンドウの設定も透過処理もやってくれるので、カメラとキャラクターとライトを設置するだけ。
ボーダーレスにすると動かせなくて困る(;^ω^)
フルで張り付けちゃうと被ったほかのウィンドウがクリックできなくなるから、ウィンドウごと動いてもらえばいいのかな。
奥行が分かりづらいから立体感のある子を引っ張り出してきたw
ちなみに互換性モード以外だと環境によっては透過されず黒い背景になったりします。
ウィンドウの調整は明日でいいや、透過されないの調べるのに疲れちゃった。
Godotでデスクトップマスコット
Re: Godotでデスクトップマスコット
モディファイヤー整理して、アスタリオンちゃん設置。
マテリアルのシェーダーがバラバラだから発色がおかしい(;^ω^)
太陽光で動くひだまりの民のようにゆらゆらしてもらいました。
うたた寝みたいなのもしてほしいけど、エルフは寝ないで瞑想するだけなんだよなぁ。
マテリアルのシェーダーがバラバラだから発色がおかしい(;^ω^)
太陽光で動くひだまりの民のようにゆらゆらしてもらいました。
うたた寝みたいなのもしてほしいけど、エルフは寝ないで瞑想するだけなんだよなぁ。