メランのマスク

アバター
もるも
記事: 54
登録日時: 8年前
連絡を取る:

メランのマスク

投稿記事 by もるも » 1ヶ月前

バルゲ3のベハル疲れにメランが効く。ソーサラーでオーリンとの決闘がやっと終わった・・・。
あんなに不調化光線つかったの初めてかもw怪物縛りが成功しなさ過ぎて踊らせる巻物があってよかった(;^ω^)
邪悪アスタリオンしか喜んでくれないぐらいの非人道的ルート早く終わらせたい。
ていうか戦術家でやらなきゃよかった。最後ブレインに登る手前で全回復する場所無くなっててめんどくさいなって。

レンズのバランス難しい・・・
大きく目立つ感じにしたいが、頭の装甲とぶつかる(;^ω^)
スクリーンショット (287).png
マスクをしまう時が、
まずレンズにカバーが付いて右側収納してからの、
左側収納。
レンズにカバー付けるのどう再現するか・・・
スクリーンショット (288).png
そしてマスク観察してて、頭の装甲が左右対称じゃないのに初めて気が付いたw

コメントはまだありません。