正月はバルダーズゲート3漬け

アバター
もるも
記事: 54
登録日時: 8年前
連絡を取る:

正月はバルダーズゲート3漬け

投稿記事 by もるも » 4ヶ月前

スカイリムとかに慣れてたから世界観はとっつきやすかったかもしれない。いろいろ名称覚えられないけどw

ゲーム実況見てみたらアスタリオンとかいうふわふわ髪イケメンに一目ぼれして
ずーっと口説いていましたw寝巻がフリルのついたシャツなのもよい。好き。
好感度を上げるためなら良心も捨てました、拷問で捕虜のすねも殴りました。(善行すると下がるのがめんどくせぇ)
ウッドエルフ好きな自分としてはハルシンも魅力的だけど、メインキャラじゃないからあんまりイベント無いのがかなしい。
謎解きとか戦闘にグダついて一番優しい難易度で1周クリアで100時間かかってしまった(;'∀')
スクリーンショット (50).001.png
ひねくれてるけど、信頼を得るとデレデレなのがヨシ!ゆっくりした話し方なのも好き。
辛いことが重なって空いていた心の穴を埋めてくれて、ゆっくりとめっちゃ癒されたお正月でした。
このゲームの自由度の高さは素晴らしいと思う。

コメントはまだありません。