ワイヤーフレーム描画って難しい?

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ワイヤーフレーム描画って難しい?

投稿記事 by もるも » 5ヶ月前

理想のトポロジー ビュー画面のShaderdWireFrame
スクリーンショット (130).png
meshFilterのメッシュトポロジーを線に変更してみた。
ぐっちゃぐちゃだなぁ・・・。複雑なメッシュでただのwireFrameだと表示されなかったりするから、
Shaderdって付いてるやつはどこか違うのかな。
スクリーンショット (129).png

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もるも
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Re: ワイヤーフレーム描画って難しい?

投稿記事 by もるも » 5ヶ月前

ググって出てきたIndicesの再設定をするといい感じになるが、
なんでこうなるのかはよくわからないw
スクリーンショット (132).png
やりたかったことに対して遠のいた気がする(;^ω^)これだとワイヤーだけしか描画できないもんなぁ。
テクスチャ切り出す感じのほうが良いのだろうか。