掴んで動かすようにはしてみたけども

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もるも
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掴んで動かすようにはしてみたけども

投稿記事 by もるも » 1年前

重なった時は優先度がリストの順番次第になってしまうと作ってから気づいた。まぁいっか。
ゲームシーン作るときはでかい地形ステージとかはリストの一番下にすればいいのだ!

あと自作リストコントロールでドラッグアンドドロップっぽく参照先をもらおうと思ったら、
MouseUpのイベントは参照をもらうリストのマウス下げたコントロールの差分座標になっちゃうからわからなくて諦めた(;^ω^)
スクリーンショット (325).png

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usao
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Re: 掴んで動かすようにはしてみたけども

投稿記事 by usao » 1年前

(すっごい躓きやすそう&躓いて転んだらとても痛いことになりそう な地形!!)

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もるも
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登録日時: 8年前
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Re: 掴んで動かすようにはしてみたけども

投稿記事 by もるも » 1年前

テスト用の適当サンプルだから自分では気づかなかったけども、
言われてみるとそんな気がする。あとつるつるして滑りそう。