効率化を目指す

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もるも
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効率化を目指す

投稿記事 by もるも » 2年前

1ライン一気に描画できるように変えてるけど、はみ出てるーむきぃぃぃぃ。
台形の4点計算の仕方が怪しいし自信がないわけで、まぁ、バグからは逃げられない。誤魔化せない(;´∀`)

スクリーンショット (303).png
ブックリーダー使ってたらおすすめにDirectX3D12の本が出てて気になってるけども、
DirectX12の魔導書も持ち腐れ気味・・・でもやっぱり気になるから買ってみようかな。
にしても3Dはモデリングで躓きそうだ。

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もるも
記事: 54
登録日時: 8年前
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Re: 効率化を目指す

投稿記事 by もるも » 2年前

やっといい感じになった。左側は反転すればいいや。
変形しては描画してるままだから、ここまで引きのばすと処理が重い・・・
スクリーンショット (304).png

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いわん
記事: 30
登録日時: 8年前

Re: 効率化を目指す

投稿記事 by いわん » 2年前

ぐっと遠近感がついてきましたね。
バックの格子がSF映画のサイバーシーンっぽい( ̄▽ ̄)

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もるも
記事: 54
登録日時: 8年前
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Re: 効率化を目指す

投稿記事 by もるも » 2年前

いわん さんが書きました:
2年前
バックの格子がSF映画のサイバーシーンっぽい( ̄▽ ̄)
サイバーなポリゴン線ってなぜか緑のイメージが強いから緑にしようかな(笑)