めちゃめちゃ久しぶりにやってきた

アバター
せんちゃ
記事: 50
登録日時: 13年前
住所: 江別市東野幌町
連絡を取る:

めちゃめちゃ久しぶりにやってきた

投稿記事 by せんちゃ » 3年前

めっちゃ久しぶりにやってきました。(たぶん4年ぶりくらい)
とりあえず元気に生きています
この4年間何があったかというと
2017~2018年春頃 ... 仕事でパワハラにあって精神を病んでた
2018年夏 ... 精神を病んでしばらく休職していた。夏頃から復活
2019年春 ... 当時の職場で最後のプロジェクトを終わらせて転職した

こんな感じです。
あと、Twitterアカウントを消しました。
前職の同僚と仕事で口論になった際、その後同僚からネット上でストーカー行為をされるようになったので気持ち悪くて前のアカウントから乗り換えました。
(結局アカウント乗り換えた後もバレてまた粘着されてるので、もうどうでもいいやって最近はなってる)


今もゲーム会社で働いてますがなんやかんや楽しくやっています。
そんな感じの近況でした
最後に編集したユーザー せんちゃ on 2021年3月29日(月) 14:18 [ 編集 3 回目 ]

コメントはまだありません。