やりたいこと多すぎ創作活動家

アバター
T-ARCs
記事: 4
登録日時: 5年前

やりたいこと多すぎ創作活動家

投稿記事 by T-ARCs » 5年前

手が追いつかないというかなんというか
充実していると言えば、充実しているが

自動車のシート製造しながら
プログラミングやって
(ウィンドウズアプリとウェブ関連)
Blender(3Dモデリング)やって
Arduinoで電子工作やって
カスタムメイドやって、ピクシブにイラストも投稿して
そのうちには、懐かしいプレステやポケモンもやりたくなって
ロックマンXがやりたくなって、カプコンつながりで
バイオハザードシリーズがやりたくなって
アニメ観たいなとなって
エロゲーやりたいな、ゆずソフトはもう一回遊んでやりたい
その前に、ちょっと料理やってみたいなと思って
クッキーを自分で焼いてみたいと思って……

やっぱ、それら全てをひっくるめて
心と量子力学の研究創作活動家になるかぁーと……

もう、やる気だけは十二分にあって
なんでもできそうで、しかしながら
時間だけは足りない

時間だけは足りないけど
何もイライラはしないから
やりたいことだけチョイスして
冷静にできる

心にメチャクチャ余裕ができると
これだけ違うんだなと実感できた

普通これができるような人間を見たことがあるだろうか

脳をいじめられてイライラすることによって
やりたいことができない状態に陥っている状態を
『霊界』から罰を与えられて
全てを逆転させられて、このアタマになってしまった

中には、人の質問に対して必死な
八つ当たりをしてくる人間もいるが
そういう人間は、心に余裕がない事により
俺の方が、必死にもがいているように
すり替えざるを得ないのかなと――
最後に編集したユーザー T-ARCs on 2018年12月09日(日) 18:35 [ 編集 1 回目 ]

コメントはまだありません。