レトロゲーっぽさを。
たった4行でどんどん上書きされていく感じ。
処理が可視化されて不具合も見つかりやすくなって良いね。
よく見たら下から上へ更新してる。日記書いてて気づいたΣ(゚д゚lll)
~に進んだ、~へ進んだとかよく分からなくなってしまった(;´・ω・)
右に向いたとかなんか変かな・・・右の方を向いたとかのが良いのか。
簡単なログみたいなやつ
Re: 簡単なログみたいなやつ
「右旋回」 とかでどうでしょう
#タイトルから,形状制御しやすい曲線の話とかかな? とか期待したら,ログ違いだった.
#タイトルから,形状制御しやすい曲線の話とかかな? とか期待したら,ログ違いだった.
Re: 簡単なログみたいなやつ
旋回ってなんか乗り物限定な感じがする。
徒歩だと違和感あるかなぁ(´・ω・)
>>形状制御しやすい曲線の話とかかな?
難しい話すぎる。使用用途すら思いつけない(;´Д`A ```
徒歩だと違和感あるかなぁ(´・ω・)
>>形状制御しやすい曲線の話とかかな?
難しい話すぎる。使用用途すら思いつけない(;´Д`A ```
Re: 簡単なログみたいなやつ
じゃあ 「方向転換:右」 とか 「向き:N→E」 とか.
(そういや,ゲームの説明書の左右キーの説明とかって何て書いてあるかな?)
(そういや,ゲームの説明書の左右キーの説明とかって何て書いてあるかな?)
Re: 簡単なログみたいなやつ
方向転換良いですね( ´∀` )
説明書って方向キーは「カーソル、キャラクターの移動」という簡単な説明しかないような。
こういう3Dダンジョン系だとまた違うのかな。
説明書って方向キーは「カーソル、キャラクターの移動」という簡単な説明しかないような。
こういう3Dダンジョン系だとまた違うのかな。
Re: 簡単なログみたいなやつ
単純なことって、説明しようとすればするほどわかりにくくなるんですよね。
まぁ、やってみればわかるでしょうということで簡単説明にしてるのかも。
まぁ、やってみればわかるでしょうということで簡単説明にしてるのかも。
Re: 簡単なログみたいなやつ
こだわりすぎちゃってますかね(;^ω^)
伝われば良しということでここらへんでとどめておきます(`・ω・´)
伝われば良しということでここらへんでとどめておきます(`・ω・´)