Android2.2になったということで、Flash対応になり、ニコニコ動画が見れるようになったようです。
さて、タブでニコニコを見るとどうなるのか試してみました。
[nico]http://www.nicovideo.jp/watch/sm12874170[/nico]
大体2FPS強と言ったところでしょうか・・。
はっきり言ってかなり期待はずれ;
これじゃニコニコ見れるとは言えないよ!
それに携帯として購入を検討していましたが、持ってみると案外でかい・・。
という事で、Acerや次期サムソンのタブレットが出るまで待つことにします。
そしてヨドバシの帰り、今日はいつもと違うスーパーに行きました。
すると普段見かけないドレッシング発見!
ブログには書いていませんでしたが、私はドレッシングがちょー好きなのです。

肉に良く合うドレッシングだそうで、パッケージを見てると肉が食いたく・・。。
国産牛なんてここ何か月食ってないか・・。
で、牛肉コーナーに行くとなんと国産牛が半額!

半額でも高いんじゃないかとか思いましたが購入w
サラダが大好きなので、ありったけのレタスを敷き詰めて肉を置けば手抜き料理の完成!

いや~久しぶりの肉だった!
(てかいつもタイトルと本文内容違いすぎか;)