mixC++ 技術開発者の日記
C言語交流フォーラム ~ mixC++ ~ の技術管理者を務めている、御津凪(みつなぎ)の日誌。
自分のHPは既に持っているので、ここの内容は mixC++ 中心の日誌です。
こっちの作業に注力して中々自HPに手をつけれていないものの、訪れてくれると嬉しいです。
HP : http://mitsunagistudio.net/

私の近況とか

アバター
御津凪
管理人
記事: 200
登録日時: 13年前
住所: 道内
連絡を取る:

私の近況とか

投稿記事 by 御津凪 » 7年前

かなーり日記を書いていませんでした(+フォーラムの緊急時以外顔を出していなかった)私こと御津凪です。

あれやこれやと忙しいことややらないといけないことなどが諸々落ち着いたことがここ数年なく、今も手を付けたい部分ややりたいこともほぼできずに日々の生活が固定化しちゃってる状態だったりします。

さて、久しぶりに書いてる日記ですが、特筆して書くべきことが生存報告レベルのことでしか無い・・・
まぁ、大きな事をやるにしても先述の通り中々手につけられない状況だったりするので、まぁ妥当なのかな、と。
非表示エリア
この非表示エリアを表示するには、登録し、ログインする必要があります。

そうそう、まったりとですがゲーム開発してます宣言をここでしてなかったので告知ついでに。
(なお、現状まだまだ楽しめるレベルではないことをここに付け足しておきます)
http://mitsunagistudio.net/software/colonizer/

コメントはまだありません。