「複数の」明かりの表現の仕方がなかなか見つからないので、
苦し紛れにマップチップ配列で指定して無理やり表現。
今までいちいち配列一個一個指定してきたけどめんどくさい。
プレイヤーだけとかなら黒っぽい画像に真ん中に穴開けてかぶせるだけでいいんだけどなぁ(;^ω^)
あんまり細かくすると処理落ちしだすのでこれが限界・・・。荒い(;´∀`)
円の描画のアルゴリズム理解出来れば良いんだけど。難しくて時間かかりそう(^^;)
複数の明かりの処理。
複数の明かりの処理。
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RE: 複数の明かりの処理。
出来ました!
qweaさんありがとうございますー。
GraphBlendRectBlt関数でブレンド画像の座標指定がマイナスかけないとダメなのがよくわからない(;´・ω・)
左上のほうに描画されちゃう。
qweaさんありがとうございますー。
GraphBlendRectBlt関数でブレンド画像の座標指定がマイナスかけないとダメなのがよくわからない(;´・ω・)
左上のほうに描画されちゃう。
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Re: 複数の明かりの処理。
あ、タッセル付いてる(笑)
洋館の雰囲気出てますねー。
ゾンビでも作ろうかな( ´艸`)
洋館の雰囲気出てますねー。
ゾンビでも作ろうかな( ´艸`)
Re: 複数の明かりの処理。
(影のこと忘れてたなんて言えない・・・)
テイルズオブファンタジアで影を時計の針に見立てた謎解きとかあったなぁ・・・。
テイルズオブファンタジアで影を時計の針に見立てた謎解きとかあったなぁ・・・。