http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=16818
質問者さんはまず初めに
「Win32 APIを使ってファミコンレベルのRPGを作成しようと思っています。」
と書かれているのに、
何でいきなりWin32APIでなくDirectXやDXライブラリを勧めるのか理解に苦しむ。
まあここはDXライブラリ中心のアプリを公開するHPですから、らしいなあと言えばそれまでなのかもしれませんが。
たとえるなら
今まで使用していた機械を延長して使いたいと要望しているのに、
「あーこりゃだめですね、それよりもこれをお勧めしますよ」
と他の機械を勧めているのと同じです。
これってムカつかないのでしょうかね。
自分のやる気をそがれます。
こういうのは質問者の意にそった回答をしてから、補足的にDXライブラリを使用した方が簡単ですよ?
と言うべきかなと思いますが・・・。
オフトピック
本題のコードでスレッドを別にしてますがスレッドを分けた意味が不明だ。
ハンドルを作成したら、作成したスレッドで制御したり破棄したりすべきで、他のスレッドは触ってはいけないのを知ってるのだろうか。
私なら絶対書かないコードですな・・・
とりあえずそのことを投稿してみましたがどうでますかね。
ハンドルを作成したら、作成したスレッドで制御したり破棄したりすべきで、他のスレッドは触ってはいけないのを知ってるのだろうか。
私なら絶対書かないコードですな・・・
とりあえずそのことを投稿してみましたがどうでますかね。