①SDLとD言語でDXライブラリ的なものを作ればマルチプラットフォームでバイナリで開発速くて最強なんじゃね?
②derelict3っての使えばいいのね
③ダウンロード
④なになに?ソースを移動させて、build.dをコンパイルすると
⑤コンパイルエラー 発生!<-なんでやねん。
うーん、コンパイラのバージョンの問題かな?
derelict3どないなっとんねん
Re: derelict3どないなっとんねん
最後に編集したユーザー へにっくす on 2015年5月03日(日) 09:41 [ 編集 1 回目 ]
- namachan10777
- 記事: 32
- 登録日時: 10年前
- 住所: 四国
- 連絡を取る:
Re: derelict3どないなっとんねん
ありがとうございます。
英語読んでいませんでした・・・
英語読んでいませんでした・・・