新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータテスト延長戦2

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 14年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータテスト延長戦2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 10年前

Ver. 0.7.2 をdeploygateと GooglePlayで公開しました。GooglePlayは数時間後の予定です。
Ver 0.7.2変更事項。
・雇用するといきなり満腹バグの修正。
・メニューで食事中に休憩すると、すぐさま休憩をキャンセルできないバグを修正。
・「メニュー画面からスリープして復帰すると吹き出しのテキストが表示されない」バグを修正。
・疲労ヤバイなどのの多数・若干の計算ミス修正。
・ゲーム進行でお金に変化が有ったら、ただちにメニュー画面に反映されるようにしました。
・行動が入れ替わる時に5匹が6匹になる。などいないはずの分身が現れるバグを修正。
・時間スケールを変えた時に、スリープ後の再開で時間誤差が有ったバグを修正。
・解雇の優先を「働いている」にしました。「入院患者」の解雇は「働いている」ぱんだ以上の解雇した時です。

今回もバグ修正などを優先しました。

deploygateの新バージョン
https://dply.me/dn238q
更新できない場合は、GooglePlay版をご利用下さい。
バージョンはタイトル画面で確認できます。

GooglePlayではベータ配布の都合上、Googleアカウントが必要でGoogleグループへの参加が必要です。
https://groups.google.com/d/forum/apptestsoftya

[hr]こちらの続きとなります。
「 新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータテスター募集です。 • C言語交流フォーラム ~ mixC++ ~」
blog.php?u=114&b=5308
「新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータその2 • C言語交流フォーラム ~ mixC++ ~」
blog.php?u=114&b=5312
「新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータテスト延長戦 • C言語交流フォーラム ~ mixC++ ~」
http://dixq.net/forum/blog.php?u=114&b= ... 180#r16180
device-2015-02-06-003252.png
device-2015-02-06-003158.png
最後に編集したユーザー softya(ソフト屋) on 2015年2月06日(金) 00:34 [ 編集 1 回目 ]

アバター
SAI
記事: 115
登録日時: 14年前

Re: 新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータテスト延長戦2

投稿記事 by SAI » 10年前

あー、働く確率はガッツの方だったんですか。
ちなみにガッツも最高でした。体力は高いでした。空腹がやばかったり、疲労が溜まっていたりはしていません。

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 14年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Re: 新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータテスト延長戦2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 10年前

バランス調整ミスで、Ver. 0.7.3の休憩と終業の疲労回復力が殆ど無いです。
またバージョン上げて修正します。すいません。

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 14年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Re: 新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータテスト延長戦2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 10年前

SAI さんが書きました:あー、働く確率はガッツの方だったんですか。
ちなみにガッツも最高でした。体力は高いでした。空腹がやばかったり、疲労が溜まっていたりはしていません。
疲労が高いと働く気はなくなるので、その可能性ぐらいしかないですね。
表示されるのは平均値なので、もしかしたら疲労が高いキャラが沢山いたのかもしれません。
後ほど調査します。

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 14年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Re: 新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータテスト延長戦2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 10年前

Ver 0.7.5をアップロードしました。GooglePlayは数時間で公開される予定です。
deploygateは使われていない様子なので、アップロードしていません。

Ver 0.7.5
・エンディングの綴り間違いを直した。
・「夜遅くまで働かせても、パラメータに特に変化がないように思えるのですが、隠しパラメータに影響しているのでしょうか?」
夜中に働かせると疲れやすくなります。明け方になるほど疲れます。バグってました。修正。
・調整ミスで休憩の終業の疲労回復が激ダウンしていました。修正。

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 14年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Re: 新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータテスト延長戦2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 10年前

Ver 0.8.0をアップロードしました。GooglePlayで数時間で公開される予定です。

Ver 0.8.0
・現実の時間の予想表示を付けました。
・建設メーターの夜の色を変えました。
・決定ボタンを結局大きくしました。
・BGM入れました。

アバター
nullptr
記事: 239
登録日時: 13年前

Re: 新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータテスト延長戦2

投稿記事 by nullptr » 10年前

BGM、ツナギ?の部分が不自然すぎる気もします…

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 14年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Re: 新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータテスト延長戦2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 10年前

nullptr さんが書きました:BGM、ツナギ?の部分が不自然すぎる気もします…
ビル建設ステージのBGMの事でしょうか? 
取り急ぎ入れたので、ループの部分で違和感があるかもしれません。調整させていただきます。
音量とかは大丈夫ですか? 小さくし過ぎたかなと思っているのですが。

アバター
nullptr
記事: 239
登録日時: 13年前

Re: 新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータテスト延長戦2

投稿記事 by nullptr » 10年前

softya(ソフト屋) さんが書きました:
nullptr さんが書きました:BGM、ツナギ?の部分が不自然すぎる気もします…
ビル建設ステージのBGMの事でしょうか? 
取り急ぎ入れたので、ループの部分で違和感があるかもしれません。調整させていただきます。
音量とかは大丈夫ですか? 小さくし過ぎたかなと思っているのですが。
実機でないので、音量が小さすぎるかはイマイチわかんないです。
タイトル画面のBGM、あれはちょっと…と思いました。
最初、バックグラウンドで虐殺動画でも流れてるのかと思いました。

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 14年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Re: 新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータテスト延長戦2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 10年前

nullptr さんが書きました:
softya(ソフト屋) さんが書きました:
nullptr さんが書きました:BGM、ツナギ?の部分が不自然すぎる気もします…
ビル建設ステージのBGMの事でしょうか? 
取り急ぎ入れたので、ループの部分で違和感があるかもしれません。調整させていただきます。
音量とかは大丈夫ですか? 小さくし過ぎたかなと思っているのですが。
実機でないので、音量が小さすぎるかはイマイチわかんないです。
タイトル画面のBGM、あれはちょっと…と思いました。
最初、バックグラウンドで虐殺動画でも流れてるのかと思いました。
工事現場の音なんですよ。
blueStacksで確認してみます。
今の問題はタイトル画面だけって事で間違いないですか?

アバター
nullptr
記事: 239
登録日時: 13年前

Re: 新作Androidゲーム「ぱんだ建設」のベータテスト延長戦2

投稿記事 by nullptr » 10年前

まだ、パンダピラミッドの現場とタイトルしか確認してません。
ループの違和感を感じたのはピラミッド
なんか銃撃戦のおとにしか聞こえないのがタイトルです
すいません