ローグライクゲーム制作報告 8月編

jay
記事: 314
登録日時: 14年前
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ローグライクゲーム制作報告 8月編

投稿記事 by jay » 11年前

とか書いておけば月1の更新でも許されますよね、きっと
いや別に遅くなったって、それを咎めるのは自分自身だけでしょうけど


よく分からない前置きはともかく、今回も目に見える成果から

[youtube][/youtube]


とりあえず画面右下に簡易ステータスを表示
そしていよいよ攻撃処理を作り上げました

ダメージと死亡メッセージが同時に出ちゃって違和感がありますが
そこは死亡エフェクトの導入時に一緒に直せばいいでしょう

α版まで残るはプレイヤーのレベルアップ、ダンジョン生成処理のブラッシュアップ
そしてアイテム処理 ですね


ふむ、開発を再開してからは今のところ順調かな?

それでは、今回はこの辺で

taketoshi
記事: 222
登録日時: 14年前

Re: ローグライクゲーム制作報告 8月編

投稿記事 by taketoshi » 11年前

良い形に仕上がってきていますね。

まだ先は長いですが形になるまで頑張りましょう。

jay
記事: 314
登録日時: 14年前
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Re: ローグライクゲーム制作報告 8月編

投稿記事 by jay » 11年前

>>taketoshiさん
その長い道のりの大半はドット絵が原因なんですよねぇ(苦笑)
最初は「この制作を通してドットのスキルも少し挙がればなぁ」と思ってましたが
いかんせん、思い通りにはならないものですね