これから夏に何をしようか

naponapo
記事: 38
登録日時: 10年前

これから夏に何をしようか

投稿記事 by naponapo » 9年前

2月にCからプログラミングをはじめ、DxLibにお世話になったが、4月からjavaに切り替え、GWからandroidアプリを勉強し始め、andengineでちょっとしたゲームを作れたところで、夏休みに突入するわけだが、また別の言語を習得したくなってきた。それで、昨日なんとなくC++の文法を入門サイトでさらっと一読した。
この夏は、C++でまたDxLibにお世話になるか。もしくはC#とUnityでなにか作ってみるかどっちかをやりたいなぁ。

あと、ゲームって複数人で作るほうが楽しいモチベが上がると思う。facebookの友達の投稿を見てそう思った。自分はまだ複数人で作ったことはない。ゲーム系のインターンに参加してみたい気持ちもある。

コメントはまだありません。