バージョンアップのため前回のランキングの点数は継続されません。
ただ、webPlayは操作がマウスなので精度が高い問題はあります。
現在装飾と演出のちょいバージョンアップ中。
頂いたご意見を元にバグ修正と調整をしてみました。魚雷戦クラッシックス バージョンアップ。
- softya(ソフト屋)
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魚雷戦クラッシックス バージョンアップ。
最後に編集したユーザー softya(ソフト屋) on 2014年6月24日(火) 21:37 [ 編集 1 回目 ]
Re: 魚雷戦クラッシックス バージョンアップ。
ぐぬぬ、ゲーマーにとってこの砲弾のバラつきは辛い・・・。
というわけで今度は真面目に遊んでみました。得点は108点です。
欲を言うとESC押した時にリトライするボタンがあると嬉しいです。
ところでタイムアタックではなくスコアアタックなのでは?
というわけで今度は真面目に遊んでみました。得点は108点です。
欲を言うとESC押した時にリトライするボタンがあると嬉しいです。
ところでタイムアタックではなくスコアアタックなのでは?
- softya(ソフト屋)
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Re: 魚雷戦クラッシックス バージョンアップ。
失礼しました。スコアアタックが正しいですね。何処で勘違いしのやら(^_^;)
点数にやけにバラつきが出てきました。でも未だに100点狙えますか・・・。
もう少し考えてみます。
【関係ない補足】
ちょうど良いシェーダが無かったのでUnityでシェーダにまで手を出してしまった。あると思ったのに。
誰かプログラムせずに組めるとか言ってたけど。無理無理。
DXライブラリで組むよりははるかに早いけど、ベクトル・行列・クォータニオンとか分かっていないと行き詰まる。
特にジンバルロックは適当に作るとすぐ発生する。まぁ、3Dツールでもなのだが。
点数にやけにバラつきが出てきました。でも未だに100点狙えますか・・・。
もう少し考えてみます。
【関係ない補足】
ちょうど良いシェーダが無かったのでUnityでシェーダにまで手を出してしまった。あると思ったのに。
誰かプログラムせずに組めるとか言ってたけど。無理無理。
DXライブラリで組むよりははるかに早いけど、ベクトル・行列・クォータニオンとか分かっていないと行き詰まる。
特にジンバルロックは適当に作るとすぐ発生する。まぁ、3Dツールでもなのだが。
最後に編集したユーザー softya(ソフト屋) on 2014年6月25日(水) 13:41 [ 編集 1 回目 ]
Re: 魚雷戦クラッシックス バージョンアップ。
-13点でした。。。
船自体じゃなくて棒に当てるんですね。
最初、水面と床勘違いしてましたw
船自体じゃなくて棒に当てるんですね。
最初、水面と床勘違いしてましたw
- softya(ソフト屋)
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Re: 魚雷戦クラッシックス バージョンアップ。
プレイ有難うございます。
> 今回は112点が最高でした。
うっそんなに・・・。
でも、これ以上制限すると面白くなくなりそうなのでバランス調整は終了します。
Android版は、これより操作が厳しくなるのでそこまで点数は出ないはず・・・。だと良いな。
>-13点でした。。。
連射しまくった + 外しまくったようですね。
落ち着いて狙ってみてください。
皆様のテストのおかげでバグも取れました。
ありがとうございます。
既にリリース準備に入っております。
リリースできたら、また報告させていただきます。
最終バージョンのWebPlayer版もその時にお披露目します。
少し雰囲気が変わったのが分かりますかね。 ヒットマークも付きました。
> 今回は112点が最高でした。
うっそんなに・・・。
でも、これ以上制限すると面白くなくなりそうなのでバランス調整は終了します。
Android版は、これより操作が厳しくなるのでそこまで点数は出ないはず・・・。だと良いな。
>-13点でした。。。
連射しまくった + 外しまくったようですね。
落ち着いて狙ってみてください。
皆様のテストのおかげでバグも取れました。
ありがとうございます。
既にリリース準備に入っております。
リリースできたら、また報告させていただきます。
最終バージョンのWebPlayer版もその時にお披露目します。
少し雰囲気が変わったのが分かりますかね。 ヒットマークも付きました。