結局C#でコードを色々書いてます。
物理演算でもゲームを成立させるのはスクリプトがないと話にならんかったですわ。
で、疑問が出てきたので掲示板で聞いてみようと思います。
せんちゃさんなどの経験の有る方のヘルプを希望いたしております。
よろしくお願いします。
↓ こちら。
「Unityでのセーブ・ロード実装について。主にスマホ用。 • C言語交流フォーラム ~ mixC++ ~」
http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=15211
Unityでの実装は続く。
Re: Unityでの実装は続く。
自分はどちらかというとソーシャルゲームしかやったことがないのでセーブデータはほとんどデータベースサーバだったのですよね・・・
なのでローカルでオススメできるのはあまり多くはないですね^^;
せいぜい内部にGUIDやらのユニークなデータをちょっと保存しておいて後はそれに紐づけてサーバから持ってくるって感じでしたね・・・
なのでローカルでオススメできるのはあまり多くはないですね^^;
せいぜい内部にGUIDやらのユニークなデータをちょっと保存しておいて後はそれに紐づけてサーバから持ってくるって感じでしたね・・・
最後に編集したユーザー せんちゃ on 2014年6月13日(金) 23:22 [ 編集 1 回目 ]