unity その2 物理シミュレーション

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softya(ソフト屋)
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unity その2 物理シミュレーション

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 11年前

[youtube][/youtube]
まぁ、くだらない物だが動画にしてみた。
落下時のゲームオーバーの処理とスタート処理以外はスクリプトを書いていません。
古いAndroidでは重いが、4.0以降の機種では左程気にならない。
もう少しオブジェクトを増やして負荷実験をしてみることにします。

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softya(ソフト屋)
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Re: unity その2 物理シミュレーション

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 11年前

テストでwebPlayer版も作ってみました。
添付ファイル

[拡張子 zip は無効化されているため、表示できません]


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usao
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Re: unity その2 物理シミュレーション

投稿記事 by usao » 11年前

玉に模様がついてた方がかっこいい(?)と思います.

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softya(ソフト屋)
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Re: unity その2 物理シミュレーション

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 11年前

あくまでも実験なので、かっこよさは求めてないのですが、何か模様が無いと転がっている気がしないのは確かですね。
バンプでなにか入れてみようかな。

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usao
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Re: unity その2 物理シミュレーション

投稿記事 by usao » 11年前

(できれば耳を付けて猫とかでお願いしたい)

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softya(ソフト屋)
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Re: unity その2 物理シミュレーション

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 11年前

usao さんが書きました:(できれば耳を付けて猫とかでお願いしたい)
転がるということでアルマジロのほうが好みです。
モデリングをよろしくお願いします。