あけましておめでとうございます(遅い!)
初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。(一応技術管理人の)御津凪です。
なんだか幽霊状態が当たり前になっちゃってますが、キューさんから急時の連絡があった時はきちんと対処をしていきますのでご安心を。
といっても最近は殆ど自力で対処して頂いてるそうで。
今年も色々と忙しくなるので顔を殆ど出せませんが、今年もよろしくお願いしますね。
顔だしついでに報告を2つほどをば。
[nico]http://www.nicovideo.jp/watch/sm22790881[/nico]
「ニコニコ自作ゲームフェス3」に開発中のゲームで参加しました。詳細は動画と新設したブロマガにて。
もう一つは、現状ほったらかしになってしまっている不具合報告と要望の対処を近日中に対処していく予定です。
まだ明確な日時は決めてませんが、大体1週間ぐらいかけて(メンテ状態にはせずに)解消していくと思います。
mixC++ 技術開発者の日記
C言語交流フォーラム ~ mixC++ ~ の技術管理者を務めている、御津凪(みつなぎ)の日誌。
自分のHPは既に持っているので、ここの内容は mixC++ 中心の日誌です。
こっちの作業に注力して中々自HPに手をつけれていないものの、訪れてくれると嬉しいです。
HP : http://mitsunagistudio.net/
C言語交流フォーラム ~ mixC++ ~ の技術管理者を務めている、御津凪(みつなぎ)の日誌。
自分のHPは既に持っているので、ここの内容は mixC++ 中心の日誌です。
こっちの作業に注力して中々自HPに手をつけれていないものの、訪れてくれると嬉しいです。
HP : http://mitsunagistudio.net/
遅すぎた今年のご挨拶と近況報告
Re: 遅すぎた今年のご挨拶と近況報告
お疲れ様です。
ニコニコゲームフェスって作りかけのでも参加できたんですね。知らなんだ。
マイクラのクリエイティブモードみたいなゲームかと思いきや、ダンジョンがあるということは体力があって戦闘とかするんでしょうか。
楽しみです。
ニコニコゲームフェスって作りかけのでも参加できたんですね。知らなんだ。
マイクラのクリエイティブモードみたいなゲームかと思いきや、ダンジョンがあるということは体力があって戦闘とかするんでしょうか。
楽しみです。
Re: 遅すぎた今年のご挨拶と近況報告
お疲れ様です
不具合修正、よろしくお願いしま~す
不具合修正、よろしくお願いしま~す
オフトピック
2月で新年のあいさつって春節過ぎた後だし一概に遅いとも言えなかったりどうなのとか思ったり
(今年は1/31でした)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E7%AF%80
(今年は1/31でした)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E7%AF%80
Re: 遅すぎた今年のご挨拶と近況報告
忙しいおかげで当時新年を迎えたという感覚が無かったですからねぇ・・・沖 滉均 さんが書きました:相変わらず忙しそうね。
しかし、御津凪さんよ…もう2月ですよ(
Re: 遅すぎた今年のご挨拶と近況報告
「ゲームとして楽しめるもの」という基準さえ満たせばOKだと思って参加しました。(本当に一応のレベルなんだけど)SAI さんが書きました:お疲れ様です。
ニコニコゲームフェスって作りかけのでも参加できたんですね。知らなんだ。
戦闘要素はダンジョンタイプのフロアという枠組みで考えてますが、実際の実装は当分先になるでしょうね。敵キャラとか用意しなくちゃいけないわけですし。SAI さんが書きました:マイクラのクリエイティブモードみたいなゲームかと思いきや、ダンジョンがあるということは体力があって戦闘とかするんでしょうか。
楽しみです。
Re: 遅すぎた今年のご挨拶と近況報告
機能的に潜在的なバグもあるし、早めに対処しないとですね。へにっくす さんが書きました:お疲れ様です
不具合修正、よろしくお願いしま~す